駿河区小鹿でハウジングエアコン取り付け工事

2017年12月28日

2014年に静岡県富士市でエアコン工事で開業した
ひでさん空調工房.com店長の鈴木です。

今日は静岡市駿河区小鹿の1戸建て新築のお客様で
ハウジングエアコンの2方向天カセエアコンの取り付け作業でした。

1階リビング用天カセエアコンの室内機取り付けと室内の隠蔽配管を行いました。

2方向天カセエアコンはお客様の御支給品で
機種は三菱電機5.0kwの2方向吹き出し天カセエアコン16畳用を1台取り付けしてきました。

  

 

新築時に天カセエアコンを取付ける場合は室内外機を結ぶ配管は
基本的に隠蔽配管になる為2回以上現場に入ることになります。

ハウジングエアコンの施工費は現場の状況で違います。
基本的に1度現場を見てお見積りさせていただいています。

参考までにハウジング天カセエアコンの工事費用をのせておきます。
現場状況は平屋でリビングに天カセエアコンの取り付けを行います。
配管距離は室内側6m/室外が4mの約10mになります。

エアコン室内機取り付け 25,000円
エアコン室外機据付け5,000円
隠蔽配管約10m(冷媒配管/ドレン配管/配線)25,000円
配管および配線接続15,000円
室外化粧カバー8,000円
試運転調整5,000円
諸経費5,000円

合計88,000円税別です。
ちなみに室外化粧カバーは
お客様がご自身で施工される事になりました。

そのため、その分引かせていただき

合計80,000円税別です。

次回のハウジングエアコン現場施工はクロスが仕上がった2月前半となります。
ご連絡お待ちしています。
  

ひでさん空調工房.comでは
ハウジング天カセエアコンの取り付けも対応しています。

・ご自宅の新築で天カセエアコンを取り付けたいけど費用がすごくかかってしまうのでどうしよう?
・20年前、新築時にハウジングの天カセを付けてまだ使えるけどそろそろ更新したい?
・ハウジングの天カセエアコン突然壊れてしまった…どうしよう?

こんなお悩みをお持ちのお客様
ひでさん空調工房.comでは
ハウジング天カセエアコンの取り付け/更新工事も対応しています。

本日が年内最後の営業となります。
来年は2018年1月5日からの営業となります。
エアコン工事のお困り事何でもお声かけください。

お正月中でも電話はでますのでお気軽にお声かけください。

来年もエアコン工事のご用命は

ひでさん空調工房.comにお声かけください。
2018年もよろしくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です